おかーちゃんの気ままに実験ブログ⭐︎

nuynuyと申します。ぬいぬいと呼んでください。

靴下は同じ形色ばかり買います。

結論から言えば、片っぽがダメになっても違う靴下で代用可能だから。

 

貧乏性のぬいぬいおかあちゃんです。

 

表題の件について、結論通りの理由なんですが、わたしは右足ばかり穴が開きます。

 

近所のドラッグストアで同じのを買い続けておりましたが、いよいよ左足ばかり6つとか7つとか溜まってしまいました。

同じ色形なら履きまわせるのでは。と思われがちですが、わたしは左右がある軍足(五本指ソックス)派なのです。

なので同じ方の靴下ばかりになっても役に立たないのです。

後ろ髪をひかれる思いで捨てました。

 

仕事でも思ってたんですよ。

 

 

軍手も靴下も片っぽだけなくなるとか穴空くとかありがちやし、片っぽだけの販売とかあればいいのに。

 

 

ありました笑

 

 

しかも片っぽだけ穴があく理由まで載ってました笑 

 

ガッツマンドットコム

https://www.guts-man.com/smp/

 

どれにしようかなー。

と、さんざん悩んだ結果、最強タイプに決定笑

もちろん交換用の同じ方向2足組も買いましたよ!

f:id:nuynuy:20230420223112j:image

写真の左が右2足(説明がわかりにくい)

f:id:nuynuy:20230420223216j:image

丁寧に商品ラインナップのパンフレットもつけてくれました

 

ぬいぬいは足小さいので、五本指ソックスを指先に合わせると踵が合わないものが多かったのですが、これはジャストフィット!

なにこの履き心地!

フィット感もさることながら足の裏にクッションでも入ってるのかと思うほどふかふか柔らかい!

足の甲もしっかりサポートしてくれる!

洗濯しないで明日から履きたい!←誰か止めてください笑

 

 

梱包前に発送方法の確認メールが来たので、おまけがつく方法に変更して送ってもらいました⭐︎

親切にサポートメールしてくれたお陰でおまけゲットできました!!

超嬉しい笑

 

来週から楽○セールがあるとのことですので、気になる方はぜひチェックを!

楽天Yahoo!Amazonにお店があるよです。