おかーちゃんの気ままに実験ブログ⭐︎

nuynuyと申します。ぬいぬいと呼んでください。

ダイエットは1日にしてならず〜サプリメント編〜

最近ではベリーショートをピクシーカットと言うそうですね。

ベリーショートでいいじゃねーか、わかりやすくて。ってマジで思ってます。

 

美容院行ってあまりにも気づいてもらえなかったので、暑さ対策込みでひと月後にベリーショートにしたら反応良かったです笑

 

前回のお手本は今話題の広末涼子

今回のお手本は洋画で有名なレオンの少女役、ナタリーポートマン。

個人的にはナタリーポートマンの方が好みでした笑

 

 

ぬいぬいです。

 

 

 

さて、先日デトックス用のサプリメントをひとつ追加した次第です。

f:id:nuynuy:20230608222457j:image 

ヤエヤマクロレラ

iHerbにて購入。

https://jp.iherb.com/pr/source-naturals-yaeyama-chlorella-200-mg-600-tablets/1058

 

 

ベントナイトも活性炭パウダーもデトックスによいのですが、さらにデトックスしようとの試みです。

 

ベントナイトと活性炭を始めたのが3月。

デトックスを始めて1週間から10日ほどで生理しては重すぎるほどの大量出血し、久しぶりに子宮内膜症が出たかと焦りました。

今回も例に漏れず、飲み始めて1週間から10日で大量出血が。

3月からダイエットを始めて、前述の大量出血のあとは生理らしい生理はほぼなかったです。

出血と言ってもナプキンなど当てるだけムダ程度で終わってしまう。

初潮かと思うレベルの量。

先週ごろから出血して、しばらくダラダラ続いたかと思ったら2日ほど過ぎてから一気に増えました。

 

夜中じゅう気になるの嫌なんでナプキン一体型の下着履いて寝ます笑

その名も【超熟睡ショーツ

https://www.sofy.jp/ja/products/cho-jukusui/cho-jukusui_shorts.html

なかなかいいです。

若い頃はオムツかよー!ってバカにしてましたが侮れません。

締め付けないのでラク

もう少したくさん入ってるといいなぁ。

3日ほど履いて無事生理は終わりました。

その後の生理は順調です。

 

 

話をクロレラに戻します。

朝普段飲んでいるビタミンミネラルの基本のサプリメントと一緒に1日の上限10粒をプロテインドリンクで流し込みます笑笑

 

クロレラデトックス効果は重金属や農薬などのケミカルなものがメインのご様子。

なお、効果はデトックスだけではなくビタミンやタンパク質も豊富なようです。

情報ソース↓

ビタミン豊富!脂や毒素を排出する!!

クロレラの健康効果

https://youtu.be/9Nti6ai6A80

 

そこに夜は朝飲んだ基本のサプリメントマグネシウム錠剤を3粒だけ飲んで排泄を促しています。

マグネシウムはクセにならないのでお勧めです。

(少し排泄物がべっとりしますのでなかなか拭ききれなかったり、便器を汚すなんてことはあります)

今までは黒い排泄物でしたが、クロレラを足したことで緑になってきました。

 

これもデトックスの証拠ですね!

 

そこにさらにダイエット効果で名高い濃い緑茶も追加しました。

薬局で売れ残りの緑茶パウダーを買ってきて、お抹茶っぽく茶筅でたてて飲みます。

日中は濃い目に作った緑茶をのんでます。

緑茶とアイスコーヒーのコンビは、ベントナイトと活性炭パウダーのドリンクよりダイエット効果ありそうなので、一旦デトックスクロレラのみに変えてみます。

コーヒーは食欲抑制効果、緑茶は血糖値の上昇を抑える効果があるようです。

 

情報ソース↓

一日3食〇〇を食えば脂肪がみるみる溶けて一週間で勝手に痩せていく

https://youtu.be/qf7Bc0wTRT8

 

緑茶とコーヒーのコンビを始めてから停滞期だった体重が60キロ切りました。

コロナで一時的に60キロ台切りましたが、食べられなかったのでフラフラ。

今回はノーマルな食事制限状態で60キロ切ったのでフラフラする感じもなく、体調は良好です。

 

f:id:nuynuy:20230731110031j:image

 

目標まであと5キロ!!

夏の暑さを活用して頑張りますよー!!